みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って26週間

こんにちは。

最近、やる気に満ちあふれています。

自分に厳しくできるようになりました。

例えば、毎日、腕とおしりの筋トレをしています。

暇なときは笑顔を作って顔痩せも頑張っています。

勉強も毎日これだけやると決めてやっています。

YouTubeは1日1時間を超えるとロックがかかるようにして、制限しています。

ピアノを毎日3曲弾こうと決めたのですが、これはできていません。

 

常にもっと上に行くと考えて、生活しています。

こう考えるとストレスもよりかかるので、YouTubeで心を休めて回復です。

 

友達と遊ぶ約束をしたのですが、数日返信が返ってこなくて話が止まっています。

向こうが乗り気だったように見えたので、ちゃんと返信をくれるとは思うけど、今は忙しいんでしょう。

 

彼氏とは何も連絡を取っていません。

最近は、自分自身が成長することに力を使いたいなと思っていて、彼氏に時間をかける必要はないよなと思うようになりました。

嫌でも、2週間後くらいに会えるので、今は別に会おうとは思わないです。

なんなら、会って好きじゃないかもと思う可能性もあるので、こちらから今は積極的にならないでいいやと思います。

そもそも、彼は私のことを好きじゃないような態度をしているので、放って置くのが正解だと思います。

 

はじめに、筋トレをしていると書きましたが、そのおかげで、絶対におしりが小さくなりました。

まだまだ標準体型とは程遠いですが、いずれきれいになれるかもと思って頑張ります。

 

昨日からどうも風邪をひいたみたいです。

母からうつりました。

喉が痛くて鼻水も出ます。

前に病院でもらった鼻水の薬と、市販の咳止めを飲みました。

ケチって量を半分にしてみたのですが、まあまあ効いています。

良かったです。

 

ピアノのコンサートに行きたいなと思っています。

でも、3000円と高いので、映画2回や、食事3回の方が楽しめるよな、と思って諦めました。

経験はお金には変えられないから、やっぱり行っとくべきですかね。

今はバイトをしていないので、気持ち的にお金を自由に使いたくないので、いけないなと思います。

なので、またバイトをはじめることにしました。

単発のバイトもします。

 

やっぱり新しいことをすることが、心の栄養になると思います。

だから、やっぱりピアノコンサートに行こうかな。

新しいことをして、上手くいかなかったとしても、何もしないよりは良いですもんね。

 

行動と気持ちは一致しないというのが、私の考えなのですが、ついこれを忘れて他人に対して不安や怒りが湧いてしまいます。

結局は、自分を分かってくれる人はいないし、みんな自分のことしか考えません。

 

だから、人のことでくよくよ悩んでたら馬鹿なんです。

自分1人で完結して人生を楽しめなきゃ、いつまで経っても幸せになんかなれないと思うんです。