みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って18週間

こんにちは。

今週から、詳しくは言えませんが、環境がガラッと変わり、大変でした。

1日が1週間くらいの感覚に感じました。

木曜日には、少しは慣れてきましたが、やらなければならないこと、覚えなければならないことが多くて、ゆっくりしている場合ではありません。

と言いつつ、今日はアニメを見たり、このブログを書いたりして、気分転換していますが。

これからは、毎週、水曜日が休みで土曜日は予定がある状態となります。

初めの1週間が一番大変なので、今週は水も金も休めて楽で良かったです。

 

彼氏とは、今まで毎日会えていましたが、今週から3か月くらいは毎日は会えません。

 

私もやる事があるし、家で疲れを取るべきだと思ったので、もう少し新しい環境に慣れるまで、彼氏と会う約束はしないでおこうと思います。

彼氏に会えなくて寂しいという気持ちは、忙しいおかげで、案外思わず過ごせています。

 

月曜日に彼氏に連絡したら、結構楽しくメッセージのやり取りができたので、嬉しかったです。

それから毎日1通くらい送っています。

彼氏の方から送ってくることはないけど、私が送ればその日のうちか、次の日の朝には返信をくれるので、嬉しいです。

 

彼氏は私のことを好きではないだろう、とか、付き合っていると思われていないかも、という不安を長い間持っていたのですが、

先週、ハグして安心したので、今は不安はないです。