みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って23週間

こんにちは。

皆さんお元気ですか。

雨ばっかりで嫌ですね。

日曜日は、友達とお茶してきました。

近況報告をしあって楽しかったです。

その子は、音楽が好きで、いろいろおすすめの曲を教えてもらいました。

ライブに行くのが好きらしくて、一緒に行けたらいいねと話しました。

どこどこに行きたいね、という話も結構できて、その後のラインでも話せたので、また一緒に遊べそうで嬉しいです。

 

彼氏とは、2週間会っていません。

たった2週間なのにすごく寂しいです。

次に会えるのは、何もデートしなかったら5月になります。

耐えれないことはないけど、できたら会いたいです。

実は、お花見がしたいなと思っています。

 

最近、彼氏に会えなくて寂しすぎて、「星の王子さま」というアプリをはじめてみました。

いろんな人とメッセージをやりとりできて、楽しいです。

文字も雰囲気もかわいくて、治安も良い気がします。

寂しいときに、おすすめです。

 

私は小さいころにピアノを習っていましたが、ここ7年くらい全然弾いていません。

この前のブログで書いた通り、電子ピアノを買いました!!

リンク→https://amzn.to/3vyGWBW

最初うまく弾けなくて、これは自分が下手なのか、ピアノが悪いのかどっちだ?

と思いましたが、私が下手なだけでした(笑)

少しうまく弾けるようになってきました。

とっても楽しいです。

買って良かったです!

1万7千円くらいでした。

高いけど、父が払ってくれたので、ダメージはありません。

これから、日々が楽しくなるぞ!

 

皆さん、お昼ご飯ってどうしてますか?

私は、コンビニのおにぎりかパンにしています。

1日150円~200円くらいです。

週5で食べたら、月3000円くらいはかかります。

3000円あったら、好きな漫画が買える!焼肉に行ける!喫茶店に6回行ける!映画に2回行ける!

と考えて、もったいないなーと思ってしまいます。

なので、少しでも安くしようと、スーパーのパンで、1週間分買ってしまうことにしました。

普通のカバンにパンを何個も入れたら、おいしそうなメロンパンが少し潰れちゃいました(笑)

 

私は、趣味がなくて、休日は宿題をしているか、音楽を聴きながら寝ているか、YouTubeを見ています。

皆さんの趣味はなんですか?

料理が趣味ですだとか、言ってみたいです(笑)