みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って27週間

こんにちは。

風邪をひきました。

鼻水が止まらず、咳も出て、今週は100%の力で生きれなかったなと思います。

もうすぐ、ゴールデンウイークですね。

友達と遊ぶ約束をしたので、楽しみです!

単発のバイトも入れたので、充実して過ごせそうです。

ここ数ヶ月はバイトを入れておらず、今後どうしようかなと思っていたのですが、バイト先がはいれる?と聞いてくれたので、また始めることにしました。

やっぱり、自分で稼がないと好きなものを買うときに躊躇してしまいます。

これからはまた高いものも買えそうで、嬉しいです。

最近、ウェザーニュースの切り抜きをYouTubeでよく観ています。

大島璃音さんが可愛くて、話も流暢で明るくて、憧れます。

すごく顔が小さくてスタイルも良くて、私もそうなりたい!と思って筋トレをするようになりました。

すると、足が少し細くなった気がします。

顔ものっぺり顔だったのが少し立体的になった気がします。

 

最近、口紅を新しく買いました。

もともと唇がとても濃くて、普通の赤い口紅を塗ると、余計暗い色になってしまいます。

だから、1番薄い明るい色のものを選びました。

今までで1番良い色で、数時間おきに塗っています。

すぐ取れちゃうんで、あまり性能は良くないのかもしれませんが、塗るのが楽しいので私には合っています。

 

最近、数時間YouTubeを観てしまします。

そのおかげで心が安らぐわけなので、観ればいいと思うのですが、もしこの時間で有意義なこと、勉強などをすれば、違う人生になるんだろうなとも思います。

 

彼氏とは全く連絡を取っていません。

本当に付き合っているのか?と思うし、別に、ラインしたいとか会いたいと思いません。

他に楽しいことはあるし、彼氏は私に気がないみたいだし、私も彼氏のことをあまり尊敬できないので、彼氏が何も言ってこないなら、もういいやと思っています。

なんか、彼氏よりも自分を大切にしたいと思います。

一応、別れ話をしたわけではないので、付き合っているのだとは思いますが。

毎回、私からデートに誘って、断られて、を繰り返していました。

数週間後に会うので、気持ちをはっきり聞いて、結論をつけようと思います。