みずー

日々の出来事・恋愛について

1つのことを突き詰めたい

彼氏のことは今日は書きません。

こんにちは。

自分は何をしたいのか、どうなりたいのか、このままでいいのか、など考えてしまいます。

このような考えは、大学生になってから強くなりました。

高校までは、人間関係の悩みで手一杯で、自分がどうなりたいのかまで考える余裕がなかったのだと思います。

大学生になってから、ブログ(このブログのことではありません)を始めたり、バイトを始めたり、彼氏を作ったり、充実しています。

でも、結局どれも中途半端な出来で、満足できていません。

毎日それなりに楽しく過ごしているけど、何か1つ突き詰めて、自分はこれだというものを得たいです。

中学まで、ピアノを練習していて、生活の大部分がピアノで占められていました。

今は何もありません。

何か決めてしようと思います。