みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って28週間

こんにちは。

ゴールデンウイークですね。

 

試験監督のバイトを入れてしまいました。

試験監督って、試験問題を間違えて渡したり、枚数を数え間違えたり、、、

絶対に間違えが許されない仕事です。

まあ、どんな仕事も間違いは許されないですがね。

緊張して、決まって頭が痛くなります。

一晩寝ると治るので大丈夫です。

 

友達と遊ぶ約束もしています。

まだどこに行くか決めていなくて、返信が遅い子なので、ドタキャンされるんじゃないかと、ちょっと心配しています。

今までその子にされたことはないですが。

 

彼氏(彼氏と言えるのか怪しいですが言わせてください)は、誘っていません。

またどうせ断られるし、ゴールデンウィークあけに研究室で会えるので、まあいいやと思ったからです。

 

最近は、筋トレをはじめたのですが、あまり変化がなく(さぼっていたのも原因です)、このゴールデンウィークはさぼらずやろうと思います。

 

自己実現について。

友達は留学に行ったり、結婚しそうな彼氏がいたり、TOEICを受けていたり、なんかすごいです。

私も、実行にうつせばいいだけなのですが、勇気が出ないし努力できないんですよね。

まあ、ちょっとずつ成長できているから、いいじゃんと思えるけど。

 

将来に対してずっともやもやした不安があります。

このままなんとなく生きて、なんとなく死んでいくのか、それでいいのかと。

 

心から幸せだと思うことができないんです。

もちろん、五体満足で人からも優しくしてもらって、とても幸せに生きています。

でも、満足できていないんです。

じゃあ、何がほしいのかと考えても、分かりません。

きっと、人と比べるから満足できないです。

 

陽キャになりたいです。

人はこんなに楽しそうに笑ってるのに、私はその輪に入れない。

でも、その輪に入ったら入ったで面倒だし疲れる。

性格は生まれ持ったものだから、仕方ない。

でも、陽キャになりたい。

キラキラと笑える人になりたい。

 

無償の愛がほしい。

親から無償の愛をもらっていると感じます。

でも、友達に対して、先輩に対して、本当は私といたくないんじゃないかと考えてしまいます。

自分は求められている存在なんだと、心から感じたい。

求められなくても、いてもいい存在だということは、理解できています。

でも、求められる安心感がほしい。

 

ネガティブなことばかり言ってすみません。

読んでくれてありがとうございました。