みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って16週間目

こんにちは。

私は彼氏のことが、好きではないのかもしれないと思えてきました。

彼氏は、貧乏ゆすりするし、時間にルーズだし、私の気持ちを知っていながら、彼女として扱ってくれないし、顔も好きでないし、勉強もできないし。

悪いところはこれだけあります。

もちろん、それを含めて好きだと思っていました。

でも、ふと、違う人と話したときに、この人優しいな、とか、尊敬するな、と感じることがあるんです。

しかも、その人たちの悪いところは感じないんです。

もちろん、まだよく知らない人だから悪いところが見えないだけだとは思います。

でも、彼氏に固執する必要はないんじゃないかと思えてきました。

彼氏の方も私と付き合いたくないと思ってるだろうし。

私って、相手の気持ちが分かるんです。

この前、彼氏が食事の約束をぶっちしたことも、予測してました。そうブログにも書いてます。

ということで、もう諦めました。

悲しいけど、違う人を見つけます。

振るのは癪に障るので、向こうから振らせます。

私の本心は別れたくないわけで、別れたいのはそっちなんだから、彼氏が振るのが当然です。

頑張ります。

タイトルを、これからは、付き合って◯週間目、ではなく、告白して◯週間目、にします。

 

まず、もう振られるのかゴールだと設定したので、ラインで、私達って付き合ってんの?って聞きます。

返信をまた、ここで発表するので、皆さん、彼のクズっぷりを楽しみにしててください。

 

予想は、既読無視

 

既読無視なら、付き合ってないということです。

お楽しみに。