みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って22週間

こんにちは。

元気ですか?もうすぐ4月なのに寒いですね。

体に気をつけてお過ごしください。

 

誕生日を迎えました。

小さい頃は、大人に近づけて嬉しかったですが、

今はもう最悪な気分でしかありません。

去年は、ちょうど元彼と別れたいと思っていて、別れがうまくいった時期でした。

だから、そのことで手一杯で歳をとることに対して、落ち込んだ記憶はあまりありません。

今年は、今の彼氏が全然私に気がないので、寂しくて寂しくて思い悩んでばっかりです。

誕生日だというのに、デートの約束もなければ、ラインもないし、何ならまだホワイトデーももらってません。

 

さいてーです。

 

こんなんなのに、付き合う意味なんてあるんでしょうか。

絶対にこの先も思い悩まされるだけです。

最近、彼と結婚することは、時期的にも距離的にも99%不可能だろうと気が付きました。

だから、もう付き合う意味もなくなりました。

 

誕生日の影響で私の精神面がおかしくなって、なんでもネガティブに考えてしまうだけかもしれませんが。

彼氏をデートに食事に誘っても、もう連続で5回くらい、正当な理由で断られました。

さすがに、代わりの日を指定してきてほしいですが、何にも言ってきません。

というか、彼からラインしてきたことがありません。

 

もう潮時というか、私が身を引くべきというか。

これって、私がねちっこく、へばりついているんですかね。

迷惑かけてるんかな。

 

私から誘わなければ、一生ライン来ません。

 

違う人を見つけたいです。

でも、今は環境的にいないので辛抱です。

たぶん、今は、同世代が周りにいない環境で、ひとりぼっちなのもあって、私の精神面が不安定になってるんだと思います。