みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って21週間

こんにちは。

先日、父に電子ピアノがほしいと言って、6万円のものを買ってくれることになりました。

なのに、父は後になって高いから2万くらいのを買うと言ってきました。

買ってもらえるだけいいですが、少し残念でした。

でも、6万の買い物はさすがに大きいですもんね。

諦めます。

 

最近、10時くらいに寝て、3時くらいに起きて5時から寝る、という生活をしています。

皆さんはどんな感じですか?

意外といいですよ。

何もしたくなくてYouTubeを観るくらいなら寝て、夜中起きてやるべきことを冴えた頭でやるべきだと思うんです。

で、また疲れてくるから寝ればいいんです。

 

こんな感じで毎日夜中の2時間を勉強にあてているので、良い生活が出来ていると思います。

 

最近、スラムダンクのアニメがアベマで無料なので観ています。

面白いです。

この前は映画もやっていたし、観ておくべきアニメですよね。

 

そんなこんなで、毎日楽しんで生きています。

 

電子ピアノが手に入れば、もっと毎日が楽しくなりそうです。

 

最近、人に優しくするべきだと気づきました。

こんなに大切なことを今まで特に考えたことがありませんでした。

嫌われたくないから優しくするのではなくて、相手に心地よく感じてほしいから、優しくするんです。

 

話は変わります。

昨日は友達と電話しました。

楽しかったです。

やっぱり人と話すのは好きだなと思いました。

 

話はまた変わります。

彼氏の話をしようかと思います。

私は彼氏と結婚するのか、どうなるのか、結構気になります。

彼の性格からして、大学を卒業してもすぐ結婚しようとしないと思います。

彼は恋愛については受け身なんです。

私は陰気なので今までモテたことがありません。

だから、付き合ってくれてる彼氏を手放すべきではないと思います。

私から彼に結婚しようと言ったら、案外良いよと言いそうでもあるし、渋る気もします。

渋ったら、すっぱり別れるつもりです。

それまでは、楽しい関係でいます。

 

みなさんは人生、どうなりたいですか?

就職、結婚、転職、子育て、老後。

私は、毎日忙しければ何でもいいや、と思います。

常にやることに追われる、目指すところがある人生にしたいです。

そう言うのは簡単だけど、実際は全然できてないです。