みずー

日々の出来事・恋愛について

これからどうなるのか

こんにちは。

彼氏を家族に紹介したりするのは、恥ずかしいと思ってしまいます。

彼の見た目が良くないことと、不真面目なことが理由です。

私は彼氏がほしいから1番近くにいた彼を彼氏にしただけかもしれません。

そんな気持ちで付き合うのは良くないと思います。

 

彼の方も同じで、私のことはキープなんだと思います。

彼氏は、デートに誘ってくれたことは1度もないし、用事以外のラインをしてきてくれたこともないからです。

 

こんな私達ですが、付き合っているということはお互いに承知しているし、体だけ求めるということも決してありません。

 

ネットに、男は好きでない人とも寝ることはできると書かれていました。

私の彼氏は全く手を出してきません。

それは、彼氏は私を大切に思ってくれているからだと思えました。

好きでないのに付き合っているとしたら、すぐ手を出してくるはずだからです。

 

デートを忘れられたことはあるけど、まあ男は適当だよね、仕方ないと思えるし、ラインしてこないのはただラインが嫌いなだけでしょう。

電話してこないのは、私が前に、実家だから電話しづらいと言ったのを気にしているからでしょう。

 

もうすぐ付き合って5か月です。

なのに、ハグまでしかしていません。

ホワイトデーがあるし、私の誕生日も近いので、プレゼントを期待しています。

でも、デートを忘れるような男だから、忘れるんだろうな。

ラインでリマインドしてやろうと思います。