みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って19週間

こんにちは。

元気ですか?

私は、新しい環境になってから2週間が経ち、慣れてきました。

この間は、やることが多くて、睡眠時間が普段より短かったです。

寝不足なので、休憩時間があれば、ふっと夢の世界に飛んでいけます。

 

先週はアベマでアニメを観るのを楽しみにしていたのに、忙しくて観れず、やっと今日見れそうです。

明日は、予定があるのでしっかりこなしますが、遊びもしっかりこなします。

 

最近、ワイヤレスイヤホンで大きめの音で洋楽を聴くのにハマっています。

耳が悪くなるとかは気にしません。

 

彼氏とふたりっきりで会って、彼氏を独り占めしたいという気持ちがあります。

でも、彼氏の幸せが私の幸せだから、彼氏を拘束して困らせるのは違うと思って、無理を言うのはやめました。

 

彼氏とは実は昨日会えたので、満足しています。

ふたりっきりではなくて、全然話していませんが、顔を見れただけで嬉しかったです。

今まで、毎日会えていたのは、ありがたいことだったのだなと、実感しています。

 

彼氏との将来について、考えることがあります。

私は、彼氏と結婚できたらいいなと思っています。

でも、彼氏の出身はかなり遠いので、もしかしたら、彼氏は地元で就職するかもしれません。

彼氏の友達は結構全国バラバラにいるそうなので、地元に固執する理由はないかもしれません。

でも長男だから地元に戻りそうですよね。

 

私は絶対に地元を離れたくないので、もしそうなったら別れるしかないと思っています。

 

その時になったら、私の気持ちを伝えて、彼に決めてもらえばいいと思っています。