みずー

日々の出来事・恋愛について

付き合って12週間

こんにちは。

憂鬱な気分です。

自分はこのままでいいのか、何のために生きているのか、などと考えてしまいます。

何となくで生きていていいのか。

 

日々、小さな楽しみを見つけていけばいいのだと思います。

大きなことは望まず、現状に満足して常に笑っていればいいと思います。

 

おそらく、生理前なので心が不安定なのだと思います。

 

彼氏についてです。

彼氏とは、ただの友達のように接しています。

私がいくら尽くしたところで、同じだけのお返しは返ってこないので、尽くさないようにしました。

 

よく考えたら、性格が一般的にだめな人と言われる部類だと気づきました。

怠惰、気遣いがない。

全く気遣いがないわけでは決してないですが、他の人と比べるとです。

結婚した後は大変なのではないかなと思います。

なので、今の私の気持ちとしては、これ以上彼を好きにならないようにする、自分から距離を縮めようとしないと決めました。

 

今までは彼氏を心の拠り所にしていましたが、最近は推しのyoutuberで心の安定を保っています。

彼氏がいなかったときに戻っただけです。

 

本当に私はコロコロと彼氏に対する気持ちが変わります。

ちょっと、ふたりで笑い合っただけで、大好きだと思って、今日のこの気持ちは一瞬で覆されます。

そんなんじゃだめです。

 

自分の軸を持ちたいです。