みずー

日々の出来事・恋愛について

日記

こんにちは。

ゲームにハマりました

最近、たまごっちに似た、「ぶるぶるどうぶつ」というゲームにハマってしまいました。

1日3回くらいお世話をしないとすぐ死んでしまうので、通学中にもお世話をしています。

このゲームをするせいで、スマホのデータ通信が上限に達しそうになっていて反省したもで、思い切って昨日アンインストールしました。

ゲームって、楽しいけど、レベルアップしたところで、現実でお金がもらえるわけでもなく、出世するわけでもなく、振り返ってみると無意味な時間だよね、と思うので、アンインストールして良かったと思います。

今もう一度インストールしたとしても、すでに育ててきた子は死んでいるので、もう諦めることができます。

たっぷり遊ばせてもらいましたが、同時に無意味さも感じたので、当分はゲームから離れて過ごそうと思っています。

 

クモは好きですか

皆さん、突然ですがクモは好きですか?

埃っぽいところにいて汚そうなので触りたくはないですが、クモはハエを食べてくれるいいヤツなので、見つけたら潰さないようにそっとしておきたいです。

クモを見つけることはレアなので、クラスメイトに話したら、持っていたほうき で、その子がクモをたたき殺してしまい、ショックだったことがあります。

今日は、母が掃除機でクモを間違って吸ってしまい、母もショックを受けていました。

皆さんも、クモを見つけたらそっとしてあげてほしいなと思います。

 

デート行けそうです

彼氏を食事に誘ったら、そっけない返事でしたが、断られはしなかったので、行けそうです。

彼からラインが来るだけで、どんな嫌な日でもテンションが高くポジティブになるので、やっぱり彼のことが好きなんだと思います。

思いやりも気遣いも全然なく、かなり怠惰な彼ですが、話すのが楽しいし一緒にいて安心感があって好きなんですよね。

好きになってはだめな人だとは分かっていながら、一緒にいたくて誘わずにはいられないんです。

彼からはっきり振られれば諦めますが、まだ振られていませんから、今後も誘い続けるつもりです。

 

超かわいい子を見つけた

同じ環境に、超かわいい子がいます。

目がきれいな広い並行な二重で、まつ毛がきれにに長くセパレートしていて、色白でうなじがきれいで、ポニーテールの髪の毛が少し茶色くてサラサラ揺れて、橋本環奈くらいかわいいです。

マスクの下の実物は見れないですが、きっと可愛いに決まっています。

話し方も橋本環奈のように、自信たっぷりな感じではきはきしていて、よくしゃべり明るく、好きにならない男はいないんじゃないかと思います。

正直なところかなり嫉妬しますが、逆に嫉妬されるのも可哀そうだなと思って、私はブスで良かったと思っております(笑)