みずー

日々の出来事・恋愛について

日記

私はコミュ力がないのですが、最近少しはましになりました。

でも、ウェイ系?とかの人の輪には入れなくて気まずいです。

気の合う優しい人の中にいればいいやと思います。

はやく彼氏にラインがしたいのですが、彼は日曜に大仕事があるのでそれまではラインしないでおこうと思っています。

彼氏のことは好きですが、実際のところ、ラインも私から1週間に1回以下するだけだし、最後にデートしたのは1月だし、全然付き合っていると言えないです。

こんな状態ですが、彼は付き合っていると思っているのでしょうか。

さすがにそろそろ会ってお互いどう思っているか話し合いたいなと思います。

ずっとそう思っていて行動にうつせていないです。

同性の人を見て、この子かわいいな、この子性格いいな、と思って、私もそうなりたいなと思います。

人よりも優しく、人よりもフレンドリーでありたいなと思います。

 

実は今週から元カレと同じ環境になってしまいました。

本当に失礼ですが、話したくないし顔を見たくないです。

向こうもそうなのか、話しかけてこないので良かったです。