みずー

日々の出来事・恋愛について

彼氏と話せるだけでいい

こんにちは

今日は彼氏と会いましたが、食事には誘いませんでした。

彼の方から誘ってくれたことは1度もないし、クリスマスプレゼントですらお互いにあげてない関係なので、もうこれ以上私から誘うのはやめます。

私のことを何とも思ってない男を頑張って誘うのは無意味だと思いました。

もし、彼が私と付き合っていることを意識してくれているのなら、待っていればいずれ何か行動してくれるでしょう。

それがないのなら、それまでです。

 

ただし、今日は私からいろいろと話をふったら、彼は楽しく面白く私を笑わせてくれたので、やはり一緒に話すのは好きだと思いました。

これからは恋人としては見ないけど、1番仲の良い女友達でいられるように、たくさん話したいと思います。

 

別れようとは言いません。

だって、言ったところで私にメリットはないし、今の関係は付き合っていると言えるかどうかあやしいからです。

 

友達に戻りたいと思った理由は、大きく言うと2つです。

触りたいと思わなくなった。

私が求めてる彼氏像とはかけ離れている。

 

でも、彼がいなくなったら、胸がぎゅっとなるくらい悲しいです。

だから、まだ好きなんだと思います。

 

でも、それよりも、好かれていないことを感じるときの辛さの方が耐えられないんです。

だから、私は友達として見る、そうすれば辛くないはずだから。

 

彼は1つも悪くないんです。

私が求めてることが大きすぎるだけなんです。