みずー

日々の出来事・恋愛について

彼氏と一週間ぶりに会った

こんにちは

今日は一週間ぶりに彼氏と会いました。

やっぱり好きだなって思いました。

全てが好きです。

金曜日に、食事の予定をすっぽかされたのですが、そんなの許すくらい好きです。

彼の方から、その話をしてくれて、本心を隠すような素振りはなかったので、私のことを嫌ってわざとすっぽかした訳ではないないとも分かりました。

私達は今までは毎日大学でほぼ一緒にいる関係だったので、お互いに若干気持ちが冷めていたかもしれません。

一週間会わないと、彼がとても楽しそうに私に話しかけてくれたので、すごく嬉しかったです。

普通の恋人は一週間に1回も会わないと思うので、私達は毎日会って、喧嘩もなく過ごせてるのはいいことだなと思います。