みずー

日々の出来事・恋愛について

色紙を書きました

嬉しかったこと

今日は、誕生日に渡す色紙に文字や絵を描いて華やかにしました。

人に見せたら、これ手書きで書いたの?センスしかないと言ってくれて、とても嬉しかったです。

でも、ネットから拾ってきた絵をまるまる真似しただけなんですけどね。

私もそうやって人を褒められる人になりたいと思いました。

 

母が、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの色がいろいろ入ったやつがほしい!と言っていたので、買いました。

私も持っている物なので、私のをあげて、私は違うものを買おうかと思いましたが、私も気に入っている物なので、あげるのはやめました。

 

使ってみて気に入ってくれるといいです。

 

今日は、自分のメイクがうまくいき、化けられたので自信をもって過ごせました。

 

嫌だったこと

今日は、家でのんびりしたいという気持ちでした。

ですが、家から出たら、それはそれで充実感があり楽しかったです。

時間に余裕があったので、散歩してみたところ、以外に身近なところに景色がよくリラックスできる場所があると気づきました。

わざわざ、旅行して遠くまで行って良い景色を見なくても、定期的に今日の場所でのんびりすれば、心の健康が保てそうです。

 

ところで、私は好きな人がいるのですが、しばらく会っていません。

今日は他の魅力的な人と過ごしていたら、好きと思っていた人のことは別に好きではないと思ってしまいました。

皆さんはそんなことありませんか?

 

また会えばとても好きだと思えるのですが、会えないなら会えないで、私ひとりで寂しくなく生きていけるんだと思います。

 

告白は性格的に向こうからはしてこないので、私からしようと思っています。

ですが、私からするほど魅力があるのかと今日は少し考えてしまいました。

でも、とても良い性格なのは間違いないので、付き合ったり、結婚したら幸せになれるだろうなと思える人です。

 

恥ずかしかったこと

今日はメイクがうまくいったと書きましたが、トイレの鏡でマスクを外して見たところ、マスクの下は全然化けられていなかったので、ショックでした。

もっと下地を塗ります。

 

ここ1年くらい、肌の回復力が全然なくて、1度荒れるとあれっぱなし、1度傷になるとなかなか治らず、治っても黒ずんでしまいます。

 

もう若くないということですね。

 

若い子の肌を見ると本当にキレイで羨ましいです。

 

明日は土曜日ですね。

ちゃんとやるべきことを終わらせて、楽しむときはめいいっぱい楽しみたいです。