みずー

日々の出来事・恋愛について

だるい

今日は、疲れました。

もしかしたら、コロナになったかなと思います。

熱もないし、のどや咳も全く普通ですが、だるいです。

昨日も、普段よりだるくて、そんなに気温が高い訳ではないはずなのに、暑いなと感じていました。

今日は、まだ夜の8時なのに眠くて仕方ありません。

コロナになったとして、熱がでれば確実だと分かりますが、このようにだるいだけだと、仕事も休めないし、中途半端ですね。

軽くてとてもありがたくはありますが。

まあ、ただただ、日々の疲れがたまっただけの可能性が高いです。

 

今日は休日なのに、出勤でした。

だから疲れをより感じるだけかもしれません。

 

マツモトキヨシマルチビタミン&ミネラルというサプリを買いました。

でも、飲むのは面倒なので、まあ明日からでいいかと思っています。

怠惰ですね。

 

図書館で借りたかった本を借りました。

でも、疲れていて読む気にならないし、疲れているからユーチューブでも見るかと思って、時間を無駄に使ってしまいました。

 

このブログを書いたら、早く寝ようと思います。

明日からまた働かないといけません。

いくら、好きな人と一緒に働けるとはいえ、疲れるのは変わりないので、無駄に起きているより、早く寝るべきです。

 

私は、生れてこのかた、不眠症にはなったことがありません。

でも、周りの人の話を聴くと、3時まで寝れないだとか、何回も起きるだとか、5時には起きるだの、結構悩みを抱えている人が多いです。

 

そういう人達は、わざとゲームなどをしていて、夜は寝たくないと思っている場合もありますが、本当に寝たくても寝れないという場合もあります。

 

きっと、悩みが多くて考え事をしてしまうのではないかと思います。

 

私は楽観的ですぐに何でも忘れるタイプなので、楽な性格で良かったと思います。

 

昨日は、バイトだったのですが、同僚のタイピングが早くて、その人はまだ大学1年生くらいのはずなので、すごいなと思いました。

 

私も大学4年になってようやく、人並みかちょっと早いくらいになれたので、大学入ってすぐでそんなに早いのは、珍しいなと思いました。

 

でも、褒めてあげるのも癪に障るというか、褒められたいからわざと早く打っているような気がしたので、褒めてあげませんでした。

 

いじわるですね。

 

ブログを書いていたら、なんかリラックスできて、気持ちも落ち着きました。

また、明日から頑張ります。

 

女友達の話ですが、最近コミュニケーションをほとんどしていなくて、うまく関係が築けていません。

 

でも、話す時間もないくらい忙しいんです。

かといって、話さないとどんどん溝が深まっていって、ますます話したくなくなりそうです。

 

私はそのグループに入っていますが、話をしにいったり、一緒にご飯を食べるときに話かけたりを私からは全然しないので、私だけ浮いてしまっています。

 

もうどうしたらいいのか。

たぶん、私から仲良くなりたいという気持ちを表に表せば、快くまた仲良くできると思いますが、心配です。

しかも、偏見なのですが、京都出身の人が多くて、京都の人は嫌味を言うという話をユーチューブで今日見たので、怖くなりました。