みずー

日々の出来事・恋愛について

何かの熱狂的なファンになりたい

嬉しかったこと

今日は金曜日で、明日はのんびりできるので嬉しいです。

そう思って、夜はYouTubeをたくさん見てしまい疲れました。

もっと、有意義なことに時間を使うべきでした。

 

今日は、NijiProject2の6話目がYouTubeにアップされました。

男性アイドルグループでデビューを目指す数十人が、JYパークさんの前で歌を披露して、講評をもらいます。

なかなか、歌の上手い人がおらず、見ていてつまらなく感じてしまいました。

 

でも、前から気になってカッコイイと思っていた「トモヤ」くんが、出ていて、やはり魅力は溢れていました。

 

早くデビューしてカッコよく踊る姿や、メンバーといちゃいちゃわいわいする姿が見たいものです。

 

正直なところ、最終的にデビューしない人達のことはどうでもいいので、トモヤ君のような本当に魅力的で才能、素質のある人のダンスやパフォーマンスをずっと見ていたいです。

 

それなら、もう完成されてデビューしているアイドルを応援すればいいじゃないかと思うと思いますが、やはりデビューする最初からずっと一瞬も目を離さずに、追っていないと本当の熱狂的なファンにはなれないと思うので、Nijiproject2は、欠かさず見ています。

 

私はtwiceやニジューも好きなのですが、メンバー一人一人の性格や生い立ちまでは知らない程度のファンなので、しっかりとファンであると名乗れるくらいのファンになりたいです。

そのためにniji project2を観ていて、絶対にデビューしたら熱狂的なファンになるつもりです。

 

 

嫌だったこと

今日は、嫌だったことはありません。

最近は、精神的にも特に悩みや不安がなく毎日楽しいです。

一つ言うなれば、バイトが面倒なので行きたくないと思っていることです。

ですが、やはりお金はほしいので我慢してバイトには行きます。

仕事というものは、苦痛を伴うのは仕方ないことですよね。

 

 

恥ずかしかったこと

最近、電車やバスの中で本を読むようになりました。

周りの人から、どんな本を読んでいるのだろうと思われたり、本を読むなんて珍しい人だなと思われるのが、少しだけ恥ずかしいです。

でも、ぼーっとしているのも時間がもったいないし、スマホを見るのもくだらない時間の使い方だと思うので、好きな本を読むのが一番有効な時間の使い方で、幸せを感じられるなと思っています。

 

今は、小説ですが、いずれ漫画を読むようになるんだろうなと、漫画好きな私はうすうす予想しています。

 

最近スマホがいかにつまらないかを感じるようになりました。

例えば、YouTubeです。

もちろん面白い動画はたくさん山ほどありますが、見たところで今後の私の役に立つものはめったにありませんよね。

ただただ、その瞬間が幸せなだけです。

観なくたって、私の人生は何も変わらないのです。

 

ツイッターにしたって同じです。

今起こっている出来事には詳しくなれますが、ツイッターを何時間も見る意味はあるでしょうか。

世界の様子を何時間も観察したところで、私の人生には何の役にも立たないですよね。

 

せめて、スマホで好きな漫画を読むのだったら、使う時間も短いですし、むやみやたらと見続けるのではなく、本当に見たいものだけを見れるので、良いのではないかと思います。

 

自分勝手な考えばかり失礼しました。